【セブンイレブン限定】ポケモンエコバッグを貰ってきました。もらう際の注意点と三井住友カードを使ったお得な方法

節約術

今日8月7日から、セブンイレブンで税込み700円以上の買い物をするとポケモンのエコバッグがもらえます。

ポケモンエコバッグ

三種類のエコバッグから好きなものを選べます。

詳しくはセブンイレブン公式サイトまで

私はセレビィとピカチュウの柄のエコバッグを選びました。

このエコバッグかなり使いやすそうです。収納するときはモンスターボール型の小さなサイズにできるのですが、その収納とバッグが一体になっているので、収納だけをなくすことなく使えます。

私は今まで折り畳み傘を何度か買いましたが大体収納袋をなくしてしまうんです。このバッグはくっついているので、絶対に収納袋をなくさない私にぴったりなエコバッグでした。

生地は先ほど例に出した折り畳み傘のような生地です。

貰う際の注意点

700円以上購入しましたが、店員には何も言われませんでした。あれっと思いましたが、そのまま帰ってしまったら貰いそびれてしまいます。

ちょっとレジの横を見たらそこには

こんな引換券が置いてありました!

私は帰りかけた瞬間にこれを見つけたので良かったですが、このカードの存在に気づかないと店舗によっては貰えないかもしれないので注意しましょう。

三井住友VISAカードのキャンペーンとの併用

実は現在、セブンイレブンで500円以上の買い物を三井住友VISAカードでタッチ決済すると500円還元されるキャンペーンをやっています。

ポケモンエコバッグのために700円の買い物をするのはなんかもったいないと感じる方でも、このキャンペーンを上手く使えば最低自己負担200円でエコバッグがもらえます。

私はちょうど三井住友VISAカードを持っていたので今回のキャンペーンで使いました。

LINE Payカードは三井住友VISAカードの提携カードですが対象外なのでご注意

詳しくは三井住友VISAカード公式サイトまで

このブログでは他にも投資節約術ライフスタイルなどについて書いているので参考にしてみて下さい。

質問やコメントはTwitterにてよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました