仮想通貨を無料でもらう方法【話題の仮想通貨をノーリスクで始めたい方へ】

資産運用

「最近、仮想通貨が話題になっているけど自分のお金を使って買いたくない」
「無料で貰える方法はないのかな?」

そんな仮想通貨初心者の方に元手資金ゼロで仮想通貨を保有する方法をお伝えします。今回のやり方をしっかりとやればまずは5000円~10000円相当の仮想通貨を貰うことができます。

どんなに適当にやっても100円分の仮想通貨は即日確実に貰えるので是非挑戦してみてください。

仮想通貨は現物で保有(今回の方法)している限り借金を背負ったりすることはありません

ポイントサイトで仮想通貨を貰う

仮想通貨を無料で貰う方法はいくつかありますが、今回はその中でもすぐにもらえて他のサービスより多く貰うことができる2つのサービスを紹介します。

コインポイン

サイトを通してクレジットカードの発行など対象サービスへの加入を行うと報酬として仮想通貨のビットコイン(BTC)が貰えるサービスです。

コインポイン

ビットコインを貰いたいけど、クレカはもう作りたくないという方にも朗報です。コインポインを通して、以下のような仮想通貨の取引所の口座開設をして入金するだけで1000円相当のビットコインがもらえます。

他にも金融サービスやふるさと納税の利用でビットコインが貰えます。

また、このサイトでは登録時に必要なのはFacebookかLINEアカウントだけなので個人情報などを伝えることなく簡単に登録できます。

下のリンクから登録することで、まずは100円相当のビットコインが貰えます。
※コインポインを直接検索して登録しても100円分はもらえません

ビットコインが無料で貰える コインポインに登録

マクロミル

マクロミルは東証1部にも上場しているアンケートサイトです。コインポインはサービスを利用することでビットコインが貰えましたが、マクロミルはどちらかといえば労働型です。

労働と言ってもスマホでポチポチするだけで、内容としては匿名企業が情報収集のために行うアンケートに答えることでポイントが稼げます。

マクロミルで貯めたポイントは仮想通貨のビットコイン、リップル、イーサリアムの3種類から選んで交換できます。初心者にはまずは無難なビットコイン(BTC)がおすすめです。

またマクロミルのポイントは仮想通貨以外にも現金振込、Tポイント、アマゾンギフト券と交換できます。私はマクロミルで貯めたポイントは毎回銀行振込で現金化して、株やその他の購入資金に充てています。

マクロミルに登録する

アンケートサイトについてもっと詳しく
【スマホで出来る簡単副業】アンケートサイト

以上が仮想通貨を無料で貰える方法でした。仮想通貨初心者の方は今回の方法で小額からですが、是非やってみてください。

このブログでは他にも投資節約術ライフスタイルなどについて書いているので参考にしてみて下さい。

質問やコメントはTwitterにてよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました